はぐれ

やっぱり前作に比べるとなんか出演時間が短くなってる気がする。。でもこの時間帯に大物の方々と競演してるんだから文句は言えないな。
はぐれでは今回が初の私服姿のヒナ。私服が普通なら当たり前なのにイマイチしっくりこないのは私だけでしょうか・・・。スーツが似合うのは髪を切ってくれたからで、前回はスーツもイマイチだったからなぁ。。
でも年相応にフレッシュな感じ*1の下っ端でこの役のヒナは好きです。


トコロでヒナちゃんはバイクの免許持ってましたっけ??
あれは代役の人だったのかなぁ。ヘルメット真っ黒だったし、ヒナの体型は標準的だから代役立てるのも簡単だろうしな。
ん〜、ちょっと気になりました。

*1:エイトじゃおっさん扱いですもんね。。