アネゴ

今クールで見てるのがエンジンとはぐれとアネゴというなんともジャニファンらしい感じです。
で、アネゴなんですけど、結構ってかカナリ好きです。
まず篠原涼子さんが好きなんで。あんな女性になりたい!!ストーリー的にも好きだし、字幕で心情が出てくるとこなんてホント好きですもん。30代じゃないのであの気持ちはイマイチは分からない部分もあるんですけど、焦るってのは、私も常々感じています。*1


仁は髪切ってるし、まぁ、前髪が長いですけど。新入社員のウイウイしさがあって。
今回こっちにも私服のシーンがあったんですけど、仁はやっぱり私服の方がシックリくるなぁ。*2私服見てそう感じたのでスーツはあんまり似合ってなかったのかって、思いました。
予告によるとなんやらベットシーンらしき感じが。楽しみ☆

*1:もの凄く私事なんですけど、彼氏が・・・いませんので

*2:カツンって感じ。役ってよりも