夏の予定

ちょっこちょっこ出てた夏の予定がやっと公式発表されました!!
あの〜内亮を殺す気でしょうか・・・あの事務所は・・
ほんと体が資本の仕事なので気をつけて欲しいです。


サマスぺ前夜祭は、7月は30,31日(チケット取れるのかなぁ。2公演だけの予定やし・・まぁ4公演ぐらいには増えそうな気がしますけどね)
8月はサマスペ、松竹公演どんだけ行けるかなぁ。チケットが取れるなら5公演は行きたいしなぁ。*1
このためにバイトして貯めたお金使いまくります。
でもチケット代よりも断然に交通費とか宿泊費に方がお金がかかるんですけどね。。関東在住エイトファンの痛いトコロです。。
サマリーも今年もやるみたいですね。品川での公演だから1回位は参戦しようと思います。

*1:去年よりも公演数が増えたし、毎週火曜が休演だったのに舞台あるので