横山裕24歳!!

HAPPY BIRTHDAY 
   DEAR YOU YOKOYAMA


もう横山さんもう24歳ですね。
私が初めてヨコを見たのはまだ彼が16・7歳の頃で
金パの派手なうるさい兄ちゃんってイメージでしたねぇ。。
まぁ、関西のJrはみんなそんなイメージでしたけどね(苦笑)
私がジャニーズに返り咲いてからもまだヨコ達がいたのは驚いた反面、懐かしくて嬉しかったです。
今のヨコは髪切って、色白くて*1ホントに20過ぎて4年も経ってるの??って位若々しくて、このまま年をとらなそうな位美しい美貌ですけど*2エイトの中では何気に1番年上でみんなを影で引っ張ってる、そんなヨコでずっといて欲しいです。これからもエイトのメンバーなのに関ジャニ∞の1番のファンでいて下さい!!


今日のドリボではヨコのバースディーを祝ったみたいで。
恥ずかしがるヨコ見たかったぁ。何でそんなに恥ずかしいの??って位恥ずかしがるヨコ見たかったなぁ。


ドリボと言えば、今日内君が体調不良のためお休みだったみたい。
そりゃあ普通は体調悪くなるよぉ、あのスケジュールじゃ。この機会にしっかり休んでもらいたいです。
こうなると相方の亮ちゃんの体調も心配になってきます。いくらタフでもしっかり休暇をとって体を休めて欲しいです。
今の時期でこれだから夏のスケジュールが格段心配になってきました。
ジャニーさんお願いだから内亮に休みを下さい!!


余談ですけど、NEWS(ー内亮)は今演技の勉強という名のもと海外に行ってますね。*3前回も二人を抜いてハワイに行ったりして。。
多分向こうでも雑誌の仕事とかあるのかもしれないけど、いくらなんでも2回連続を酷いんじゃないかと思います。あの中で一番忙しくて、疲れてて、休まなくちゃいけないのは内亮だと思います。他のメンバーは1グループだし、レギュラーの番組を持ってないし。はっきり言ってコンサートとかないと暇だと思うんです。*4もう、ジャニーさんの考えは前から分かんないけど、今回は怒りを覚えます。
その分エイトで海外に行ってくれると嬉しいですね。まぁ今の所エイトにそんな暇はないですけどね。。

*1:これは昔からですけどね

*2:子豚様にならなければ・・・

*3:Pの日記より

*4:私の勝手な解釈です