1日たって

ようやく自分落ち着きました。
なんか昨日は色々考えたり、雑誌見たりして散々泣いて、寝て起きたら気分が落ち着いたって感じです。
今週中には手術の様だけど、遠くの関東から祈ってます。


内君もホントに心配だけど、錦戸さんも心配です。
年末のあのスケジュールを乗り越えたんだから大丈夫って、思ってましたけど*1家族よりも長い時間一緒に行動してた内がこうなってしまったんだから、やっぱりメンタル面が心配。
だからと言って内の分までって言って頑張り過ぎても欲しくないし。
1人で頑張り過ぎないように。エイトには長年連れ添ってきたお兄ちゃん達がいるんだから。
まぁここでいくらか書いても意味ありませんけどね(苦笑)

*1:まぁ自分に言い聞かせてたんですけど