レコメン

書いてること支離滅裂です。。

今日に限って野球延長して35分遅れ(涙)
内以外の7人登場!!亮ちゃん・すばるがいてビックリ!!*1
冒頭で内の事話してくれてホントに嬉しかった。
メンバーの言葉が心にしみて。心配しないで下さい。内は元気です。ってメンバーから聞けるだけでホントにホッとしました。
7人でお見舞いに行くなんてホント仲いいグループだなぁ。しかもその後ヨコの行きつけのうどん屋に行ったり。
病室で内の周りにみんな集まって写真撮って、その写真を5000円で売ろうと。BYヨコ
*2その写真是非買いたいです!!安っ!!って思った自分がイヤ(苦笑)
内は大丈夫って、今日の放送は聞いて感じました。
心配するのはもう終わりにします。
内待ってるよ!!って考えで過ごすことにします。


亮ちゃんがヨコの誕生日を忘れてたって話題。
ここでヨコが『昔、誕生日に焼肉奢ってやったろ』
もうその話し何十回と聞いてます。錦戸さんがまだ14歳位の事でいまだに言ってるなんて・・・そこが可愛くて好きなんですけど。


あと、ジャニーズWEBでエイトの連載が始まるそうです!!
内の体調が良くなってから、って事ですが
嬉〜〜〜い!!やっとだよぉ。これでJr枠から出てエイト枠が出来たらいいな♪


『8人で1人や』ってすばるが言ってたんです。このタイミングでこう言ってくれるのはファンの思ってる事感じてる事を分かってくれてる。そう思います。この言葉はグッと胸に刻みました。


今日の放送を聞いて、エイトの言葉を聞いて、ホントに嬉しかった。

*1:山田は絶対に来る!!って思ってたので

*2:モチロン冗談で