品川

毎週月曜日は大学が休みなんですけど、今日は品川に行って来ました。
品川と言えば夏にNEWSがSUMMARY(ダイジェスト)やる場所ですよね。
とりあえず下見☆とか思って様子見てきました。
まぁ当然中には入れないんですけどもね。
なんかスタンディングで1800人とかってめっちゃ狭いですよね??
シートありだと800人・・・。
だってSUMMARYって舞台だよね?コンサートじゃないんだよね?
って事は800人だけなの??松竹座よりも狭いじゃんかぁ。


まぁこんなに色々書いてますけど、私チケット取ってないんです。。。
下見とか意味ないんですけど、新しいトコだから見たくて行ってきちゃいました(笑)