3誌発売

W誌とD誌を買っちゃいました。
まぁ、W誌はレコメンが7人揃った時だったので無条件なんですけど、
D誌は失敗だったかなぁ??ドリボを見に行ってないものとしてはね。
P誌もNEWSが浴衣でなかなかなんですけど、あの錦戸さんだけ合成というのに、マイナス。まぁ大阪に居たんだからしょうがないんでしょうけども。無理矢理過ぎたよ。。


まだざっくりしか読んでないんですけど、亮ちゃん若っ!!
髪切ってさっぱりしたから、ちょっと高校生って言われてもあんまり違和感ないかもしれない。


すばるの衣装が非常に気になった今回の3誌なんですけど、
W誌のレコメンで着てるTシャツ(白地にに女の人)はD誌でカツン(聖と)との対談で着てる服ですよね??買い取ったのかなぁ??あのシャツ可愛いから私も欲しい!!いくらですか?ドコに売ってますか?
・・・話しが反れました。。
で、D誌の写真一杯のトコのすばるの服が黒白のギンガムチェックで、W誌のストップウォッチのもこの服。
ん〜撮影の日が同じで私服なのかなぁ??こうなるとP誌が気になる。