っしょい

このカテゴリーなのかわかんないんですけど、
今日、文庫本版のがんばっていきまっしょいが発売されました。
安いし、短いし、簡単に読めたので、1〜2時間しかかからず読み終えちゃいました。


まぁ、ザ☆青春!!
ですねぇ、なんか読んでて。
関野ブーさんは結構出てるので、楽しみです。ドラマは後半も取り上げてくれるそうなので、うっちー役の中田君も出てくるし。そりゃ当たり前ですけど。
まぁ小説通りの内容にはならないでしょうけども、やっぱり女の子中心だからあんまり沢山の出演は期待できないなぁ。


小説では恋愛関係が 
錦戸さん役→杏ちゃん役→内君役→錦戸さん役
なんですけど、どうもドラマじゃ
錦戸さん→杏ちゃん←内君
みたいで。なんかつまんな〜い!!
まぁ所詮ファンですから、どんなんでも楽しみになっちゃうんですけどね(苦笑)