僕らの音楽2

今日はキンキさんって事で楽しみにしてました。
なんかシックな感じでカッコいいなぁ〜。こんな番組めっちゃ羨ましい。まぁエイトには到底こない仕事でしょうけども(苦笑)


剛君と光一君での会話でのBGMが『愛のかたまり』!!
ってのが私は一番嬉しかったです。キンキファンでもない私がこんなに好きだからファンの方には堪らないでしょうね☆
詞が剛君で、曲が光一君だなんて、究極ですよね!!


まぁ私が好きな理由はやっぱり亮ちゃんが歌ってた事があるからなんですけど。切なげに歌う錦戸さん素敵なんですもん。また今年も歌ってくれないかな?まぁ夏は季節感がないから、是非クリコンで。あっ、『クリスマスなんていらないくらい』って歌詞がクリコンには合わないか・・・・。