今日も

今日もキンキさんネタで。
ってか、キンキっていうキーワードで来られる方が多くてちょっと恐縮です、っていうエイトファンです。。


今日は剛君のドラマ『ラストプレゼント』見ました。
部屋でこっそり涙ちょちょぎれながら。
剛君の演技ってなんか久しぶりに見たんですけど、私の青春時代ってか子供の時一番好きなドラマが『金田一少年の事件簿』で、毎週めっちゃ楽しみにしてた事を思い出しました。あの時にともさかりえちゃんも出てて好印象だったから、今でも好きですね☆


はい。話しがかなり反れました。
ちょっと剛君の口の周りの青髭が気になっちゃって。。。だって剛君の髭面もの凄い嫌いなんですもん。
私が一番好きなシーンはコンビの相方の伊藤君の最後のシーン。凄い印象に残ってて。(いや、モチロン剛君も印象に残りましたけど、なんかやっぱりひげが気になって、、、)