TVKほんじゃに!

やっとゴルフの前編。ホントに遅れてるなぁ〜。
せっかく神奈川テレビにメール送ったり地味に努力してるのに。。


まぁ、いつもの如く家族を巻き添えにしてほんじゃに鑑賞なんですけど、両親ともゴルフするから今回の企画は良かったみたい。楽しげに見てました。一番の爆笑はマルが肩痛めてたトコですけども・・・。
すばる・ヤスのちびっ子コンビはホント可愛いなぁ〜。パター練習の二人はもう乙女ですもん!!
錦戸さんはいつも少し出来ると『こんなにほんじゃにで出来たのを初めて』とか言いますね。その台詞はボーリングの時もバスケのドリブル練習でも聞きました。まぁいつもが全然出来ないだけの話ですけどね☆
大阪レイニーブルースの発売って、随分昔だなぁ。それにしても内氏と村上氏のその頭に巻いてるものは・・・。内氏は可愛いから許します。*1村上氏のはいただけない。。。鏡を見て確認して下さいっ。

*1:メンバー同様うっちーには甘いファンです。