Mステ

先週から張り切って録画しておいて良かった。もうむっちゃ可愛かった、徹平ちゃん。階段ありてきた時点で白のファー衣装が犯罪的に可愛くて。その時にもうやられてたんですけどね。
もう微笑みながら、涙流して歌うなんて・・・。しかもしょっちゅうウェンツ見てるし。あ〜、あの初々しさは錦戸さんでは感じれないってかエイトにはないあの空気がもう、有無を言わさない。
ホントにCD買って良かった〜。まだ聞いてないけど(笑)
Mステのブログに『次はちゃんと歌えるように頑張ります!!』とか今週亀ちゃんが言ってたようなコト言ってる(笑)ってか修二と彰が2日間で100万枚ってコトに声を出して驚きました。さすがだよね、ジャニーさん。
ってかWaTカテゴリ作った方がいいかな(笑)