買いもん

今日は久しぶりに1日中暇だったので、午前中ってか2時まで寝てそれから買い物に行ってきました。
当初の目的は卒業式用の袴だったんですが、いいものが見つからず保留。
その後にHMVに行ってやっとこ『Spirits!!』の予約をしてきました。相変わらず予約伝票がないんで(今まであったコトない)手書きで予約。いつも店員さんに『?』みたいな顔をされるので、タイトルはもちろん発売日に商品番号までしっかり書いてあげました。

『Excite!!』を1枚しか買わなかったのですが、最近DVDの調子が悪くなってきてしまった*1ので後悔しまくってるので2枚予約してきました。


その後は怒涛の買い物(笑)

  • インナー ×2
  • 黒のウエスタンブーツ
  • パッチワーク調のスカート
  • ファーのマフラー
  • 黒のファージャケット

以上です!!最近まるで買い物に行けなかったのでここぞとばかりにセールの時のような勢いで買ってしまいました。両手にデカイ紙袋でしたもん。でもでも、むっちゃストレス解消♪
こんなで5万も使ってしまいましたが(苦笑)これから沢山着よう!!

*1:原因は確実に見過ぎですが・・・