エクステを初めて付けました。
3ヶ月位前に切ってショートになったんですが、エクステ付けたら切る前くらいの長さになりました。なんの為に切ったんだろうな自分。ショートがヒナちゃんみたいで嫌だったんってのありますが、冬はロングが暖かいし、服との相性もいいしっって理由かな。。
『この髪はナニジンのですか?』
と、変な質問をしたんですが、答えはなしでした。だって誰ってか何処の髪か気になる。。でも自分の髪よりも質が悪い・・・。私の髪も決して綺麗なワケではないけど、カラーにパーマしまくってるから。でも髪の質感はマシだし髪は細いし。。まぁそんなに長期間はしないからいいか。クリパまでは付けておこうっと!!(いつでもソコ中心です・笑)


ってか髪乾かね〜。風呂あがりに書いてるので。


そうそう、聞いてないんだけど、関ジャニ通信のすばるはマスカラは嫌い発言に皆さん同様にイラっとしました。そりゃね、、あんなに目大きくて、ぱっちりしてればビューラーもマスカラも必要ないですよね。でもね、
こちらとらマスカラ3本使いだっつーの。(普通のマスカラ・ウォータープルーフ・下睫毛)あっ、私は決してギャルじゃないですよ。エクステにマスカラ3本使いとか書くとそう思われそうで・・・・。