1リッルの涙

段々、錦戸さんの出演時間が長くなってる気がする。素直に嬉しい〜☆
アコちゃん役の成海璃子ちゃんの演技って初めて見たけど、あの役がすっごいハマってて、演技も主演のエリカ嬢よりも上手く感じる。まーそれは私の好みの問題だけど。アコちゃんの感情が手に取るように感じられるのはさすが主演も務めた女優さん。
エリカちゃんはホントに可愛い〜。んだけど、性格悪そうだよね〜(笑)1リットルの番協に行った人の感想とか見ると、う・う・う・う・・・。って感じ(どーいう感じだよ)やっぱり礼儀は大切だよね〜(爽笑)
そして、今回のポイントはやっぱり錦戸亮藤木直人の共演!!勝手に一人で盛り上がってましたわ、二人が一緒に画面に映った時。ん〜、やっぱり男前の共演はいいですね〜♡
内容には一切触れないおバカな感想でごめんなさい。。