3誌

前半誌はW誌とP誌を購入。
いまだに明星を見てないんですけど、まぁアレあんまりだからいっか。


P誌は眼鏡の為にですよ。
私は小学生からメガネっ子ですから、眼鏡好きです☆(同様に小学生からコンタクト愛用)
そんなに萌えってワケではないんですが、普段めがねをかけてない人がかけてるってダケでもうポイント高い。
P誌の写真って今までイマイチだったと思うんですが、最近エイトが限っては凄く良い。まだまだ他の人のは微妙なのが多いにも関わらずエイトのは中々の出来。それに一人1Pくれるし☆しかも来月はマタ表紙とか(確認してません)



W誌は信用買い。
D誌は最近微妙な気がするのは私だけ??前は結構好きだったのに質が落ちたと思うの。