レンジャー

バイトの休憩中に読んで疲れが一気に取れましたわ。
すばちゃんありがとー!!一人でニヤケながら見ちゃいました。錦戸誕生日会の詳細、ホントに詳しくしかも初の2Pなんて、むっちゃ嬉しかった☆


で、錦戸さんよ、

球技・陸上系は普段の生活には必要ないからいくらどんなに音痴でもバレないからね。
って思ってたのに。兄貴ボーリングとダーツって結構お得意のハズですよね???ほんじゃにで見る限り普通に生活いればモテそうなもんばっかりお得意でしたよね??ガーターって。。。まぁそれでこそ錦戸だな(笑)


マルちゃん、全然意味わかんない・・・。それに小文字が多いから読む気なくなるし。読み返しても一体何を言いたいのか伝わってこないよ。私に理解力が足りないってのは十分自覚してるけどな。