クリパ

チケット着ましたねぇ。
私自身は全滅だったのでお友達頼みだったんですけど、やはり持つべきものは友達よね。
『3階でも見れるだけ幸せだよね』『今年最後かもしれないしね』とか散々お互い言い聞かせていたんで、席は期待してなかったんです。でもでも1階前列きまして。
松竹狭いから何処でもいいわっ、とか言ってるくせにやっぱり1階くると嬉しいです。
バイト中に報告を頂いたのでその後のバイトがはかどる、はかどる。さっさと仕事を終わらせて帰り道にはスキップ(を心の中で)しながら帰宅。
もう3週間弱で大阪〜〜!!


なかよしは家に帰ってきたらもう買ってありました。
昨日の夜に『何かエイトなかよしに出てるんだって〜、さすがに買うの恥ずかしい〜。』とか訴えたら、【おじいちゃんが孫になかよしを買ってやる】と設定した上、父が娘に買ってきてくれてました(笑)