野ブタ。

Pちゃんは相変わらず可愛いです。今までの役で彰が一番好きかも。何気にPが出てるドラマ制覇してるんですよね。
で、今回はちょっと見てて苦しかったです。修二見てるのが辛くて。もっとおバカな内容のドラマかと思ったら結構深刻そうな感じになってきましたね。予告がなかったけど、来週が楽しみ☆


修二と彰と言えば、
いきなり友達に『私は山P派』とか言われてむっちゃ焦りました。私なんかボロ出した?*1とか考えちゃいました。
そしたら、どうも私の携帯の待ちうけが亀ちゃんに見えたらしくそれで亀とPちゃんなら山Pって事みたい。世の中の人の認識ではあの二人がコンビ(ユニット)っていう印象が強いのかな??ミリオンだもんな〜。
ちなみに、待ち受けはもちろん亀ちゃんじゃないですよ(笑)修二と彰もといすばると章大です。

*1:ジャニファンである事は言ってないんです。