やっと重い腰を上げて遠征の準備が終了しました。忘れ物してても最低限、チケットとお金、携帯さえあればなんとかなるし。
あとはネイル!もう眠いからシンプルな色しか出来なさそうです。


明日の新幹線のお供にW誌とP誌を買ってきました。ドル誌を新幹線で見るのが習慣になっててます。普通の人にはどう映ってるのか気にならなくなってて。一般女子としてはアリエナイよな(苦笑)
でも、WもPも中々好評なようで明日が楽しみです。


私の大阪の予定はNEWSコン2ステ、ソロコンです。
亮コン楽しみ〜〜〜♡
何気に初Nコンもちょっと楽しみです。(色んな意味で)


明日雪降るなよ・・・・。マジ自分が雨女もとい雪女かと思うほどの最近の確率です(涙)