スカ☆J

芸人さんもういらない・・・。
って呟いていたら、後半はチョイスのスタジオ収録の時に撮ったであろう感じの所*1でエイトオンリー!!
そうよ、こんなん待ってたの。
世間の認識ではジャニーズなのに面白いだろうが、決してそんなに面白いわけでもない(失礼!)のにネタをやれっていう前半には無理があったと思うの私は。すばるの天才的な面白さは波があるけど。


前半のコーナーでの大倉の醤油を寿司にかけるとこに思わず、惚れそうになりました。普通の男があんなかけ方したら『あんた何してるん?』って説教しそうになりますが、大倉なら許す。むしろ惚れる。最高!!
ヨコの『夏目磁石』にめっちゃ笑いました。確かに【漱】って難しいかもしれないけど、磁石もないでしょ。ってか夏目漱石で記憶が止まってるのが何ともヨコらしい。
正解がヒナ亮大倉ってものね、ってか常識にも程があんのにメンバー半分も知らないなんて・・・。
みかんが8ってのが偶然にしても何だかTV前で嬉しくなった。亮ちゃんの持ってた大切な最後のみかんは亮ちゃんが章ちゃんに食べさせてなんともほっこり。
DVDタイトルの問題からエンディングの流れなんてちょっと前のスカ☆Jじゃ考えられない事だなぁ。まぁ来週は期待できないけど・・・女の財産のSPで女子寮とかいらんよ。。

*1:スタジオもそんな感じだし、松崎じげるの全身パネルもあったし