昨日はにしきっこちゃん(id:tansio)と huaさん(id:hua893)ご一緒に参戦させて頂いて、嬉しかったです。二人とも落ち着いていて、じっくりコンサートを見られていたようで。山Pが近くに来た時以外は(笑)
その後に夕食の時に、バカラさん(id:baccarat)が合流して、実は亮ちゃんはなんとかって話だよ、みたいな話をさせて頂いて面白かったです。huaさんの綺麗な京都弁に聞きほれるまくって、バカラさんのためになるキンキさん話を興味深かったです。にしきっこちゃんは相変わらずよく喋る喋る(笑)
人見知りが激しくて全然お話に参加出来なかったのが心残りです。


本日はnadyさん(id:nady)と少しお話させて頂いて。おっとりしてる感じを受けましたが、シャキシャキ話されて、年下の私が言うのは何ですがとっても可愛いらしかったです。あとあと、DVDホントにありがとうござまいました。家に着いて即効見させて頂きました。今日見た亮コンなのに興奮しまくっちゃって、涙目になっちゃいました。ホントにありがとうございました。
みくさん(id:miku_8)もちょっとだけお会い出来たんですが、全然お話出来ず残念でした。ピンクのファージャケがむっちゃ似合ってて、お母様とよく似ていていらして。またの機会のお話できたらいいなぁ〜って思っております。


人見知りの私がこんな初対面の人をお会いするのは非常に緊張しました。
不審な行動をとった気もしますが、これからも是非是非よろしくお願いします。