NEWSコン9日1部

昨日とそんなに変わらず・・・。
6割は錦戸ロックオン、3割は関西Jr、1割他のメンバーって感じで偏りまくりです。


MCで成人式の話になった時に『今年は凄いメンバーだよね〜』って話になり『山下君と亀梨君と田中君と・・・』って言い始めるんだけど一向に名前が言われなさそうなが・・・・。この公演、席がスタンドの22列だったんですけど、思うわず『お〜お〜く〜ら〜〜〜!!!』って叫んでしまいました(笑)大倉の名前を出さないなんて許さない。後々、誰かが思い出して言ってました。
そう言えば、私も今日成人式だったな(苦笑)成人式より錦戸亮をとった女ですから。昔の友達よりアイドルをとった女ですから(笑)何も成人式らしい事をせずに1日が終わってしまいました、でも結果楽しかったんで全然いんですけどね。



今日も今日とて、亮小山曲はカッコ良かったです。


以上!!