亮コン

あぁ〜、ホントに亮ちゃん好きです。
改めて好きって思いました。
荒削りな部分とかあったけど(手抜きも)凄い良かった。今の錦戸亮が凄い伝わってきた。
私ごときがどうこう言える立場じゃない・・・って思うけど。


レポはちょっと無理です。ごめんなさい。
思いついた所だけちょっとだけ書きます。




TIME ZOMEの亮ちゃん、むっちゃくちゃ可愛い。今直ぐにでも見返したい(DVD探してこよう)
この星で生まれて、画面はチビ亮なのに声は低くて何か背中が痒い感じ。妙に新鮮。
ABCでヤスと亮ちゃんの掛け合いの部分で思わず『ヤス〜!!』と叫んでしまった私。会場で浮きまくり(苦笑)


SAMのチビ亮役が神山君でした。神山君ってチビ亮の面影があるからホントに良くあってた。映像と一緒の衣装を着ているなんていいコト考えたよな、確か亮ちゃんの案だっけ?昔の映像との共演を考えたのって、凄いなぁ。チビ時代にドセンターで歌う映像が残ってるのが亮ちゃんだけだもんなぁ。



MC
亮ちゃんにしたら頑張った。よく喋ったよ。(甘くいファンです)


FIVEのメンバー(牧野君?)に『亮ちゃんはNEWSと関ジャニとソロどれがいい?』って聞かれてしまって。会場はめっちゃ『エイト』って声が大きかったです。さすが大阪。私も思いっきりエイトって叫びましたけどね(笑)
亮ちゃんは『正直に言うと今はソロ』って答えました。




夜空の向こうの歌い出しで思いっきり『♪つまらない常識・・・・間違えたちゃったよ・・・』
思いっきり2番の歌詞から始めちゃってて(笑)歌い直しでした。この時の亮ちゃんが『こういう予定だったんですよ、事前に打ち合わせいたんっすよ(嘘)』とか言い張ってる姿がめちゃんこ可愛かったです。


ヘブンリ〜3月9日〜盲点のところで涙が止まらなくて・・・。亮ちゃんヘブンリは一番好きな曲だってね。3月9日は今の亮ちゃんの音域がちょうどで歌いやすそうで聞いてきて気持ちよかった。盲点の歌詞の1番がどうしてもハニたんしか思い浮かばなくて・・今思い出しただけで涙が出てくる。大阪では途中で錦戸氏の『1オクターブ上で歌って!!』っていう命令のもと『一つ一つ 拾い集めて・・・』を歌わされました。結構長いよ・・・。



あぁ〜〜〜、文章がまとまらないよ。
もどかしい。
でもあんまり時間がないのでこの位しか書けない。。