成人式

大倉忠義さん、成人おめでとう!!


やっぱり、今日だったんですね〜。
学校があったら確実に行ってたのに〜、生クララ見たかったよぉ。


予想通り、WSはどこも修二と彰ですね・・・。
夕方で4つ捕獲できたけど、文化芸能部が唯一絵馬の話題で一瞬クララUPになって直ぐにPちゃんになりました・・・。
ってか何で大倉は羽織袴じゃないの??関西色出してくんじゃなくて?まぁクララはスタイルいいからスーツも似合いまくりですが(去年の二人がスタイル悪いとは決して言ってません)でも襟が出てるよ〜、直してあげたいっ。


聖は成人式の日にテレビで取り上げられる暴れる成人だ、リアルに、白袴だし。
Pちゃんの着こなし方はアリ??
亀ちゃんの髪型はアリ?
田口のリボンはアリ??
長谷純とクララは至って普通。


私の予想では今年の立会人はイノッチだったのに〜ハズレてしまいました。
今まで30歳過ぎの人だったから順番的にもイノッチだと思ったのになぁ。