コメントレス

さっちょんさんこちらから失礼します。


超、細かいレポありがとうございます!!
しかも超大倉レポ!!大倉オンリー、最高ですっ!!!感激ですっ!!
あっ、まず本当にお疲れ様です。寒い中風を引かなかったのは絶対にクララへの愛のおかげですよ♪それかクララの惚れ薬効果かもしれませんね。
アスファルトに体育座り・・・・想像しただけでゾッとします(苦笑)しかも9時半で4000人って、改めてジャニーズって凄いんですね。。
『美味しいものを食べたい』ってどこまでも大倉は食いドルなんですね(笑)可愛いです!!絶対に計算ですが、本能な気もしますね(笑)


スーツも似合うなんて去年の二人じゃ考えられない(笑)短足おチビコンビ小さいですもんね二人は。大倉のスーツの袖の長さが足りない・・・・って悲しくなりましたがそんだけスタイル抜群なんですね。時間さえあればアミーゴコンビなんて目じゃない羽織袴もしくはサイズピッタリのカッコいいスーツだったのに・・・。って惜しくもなります。ズボンが緩いのは痩せたか??イヤ、最近太りましたよね彼(笑)


ここ最近の大倉人気にはビックリすることも多々あったけど、まさか天下のカツンのメンバーより歓声が大きかったなんて・・・。時代は大倉にきてるんですね。感激です。絶対関東有利なのに関西凄い!!
【小首をかしげながら「ありがとう」】ってさっちょんさんの話を聞いただけでPC前で悶々としちゃってます!!なんて可愛いヤツなんだ〜大倉、可愛さ余って憎い!!大倉小技で攻めるなんて、流石としか言いようが無いです。


人気が出て嬉しい気持ちと寂しい気持ちってすっごく分かります。ちょっと前からの亮ちゃん人気でひしひしと感じてました。でも人気が無ければ仕事もない、仕事がないと私達は見れないってコトだからしょうがないんですよね・・・。


素晴らしいレポ本当にありがとうございました!!
こんな所からのレスで申し訳ないです。