レコメン!

メール送ったとも。初めて送ったとも。
だって、メールが500通こないと三兄弟もうやらないとか言うんですもん。
500通って結構厳しくないッスカ??三兄弟ってかレコメンを真剣に聞いてるファンってそんなにいるのか心配になっちゃって。


心配御無用でした。
良かったです〜。ちゃんと放送されたじゃん。しかも2862通なんて凄い。
一人が2つずつメールを送ってたとしても1000人はいるんだし☆(どうしても少なくしたい、私。だって色々回ってみたらPCと携帯とか4通送ったという強者も発見してしまったんすもん)
私はメールで『おにぎし、かけて下さい!それと今度はあめちゃんとぷりんもお願いします』と余分な事まで書いて送っておきました。