演舞城

一般で2つ振り込んで、ズバリ枠で1公演。
電話で初めてチケットとれた〜!!って喜んでたら、初日、滝様誕生日、前楽、千秋楽以外はまだ席があいてるって・・・。まぁ取れたんでいいんですけどね☆
あとは、プレガイだけど・・・あと2つでいいかな??
私の一押し君は出てないのに。。。一押し君の出てるDBS(章ちゃん流)は1公演なのに(苦笑)


あとあと、滝・ヒナ・大倉のビーナスもちろんやってくれるよね?!
もう振り完璧だから私。DVDとか一切見てないけど完璧だから。無駄に振り付けを覚えるの早くて忘れないのが特技だから。ヨコよりエイトの曲の振り付け踊れる気がするよ(笑)
今日のうたばん見てながら踊ってみたらやたら完璧な自分が若干気持ち悪かったけど(笑)
早く一緒に踊りたいっ!!