日記さぼり過ぎてしまいました。
未だにSHOCK出演のデカ文字が一番上にきてるブログなんて私だけだろうな(苦笑)
あっ、88888ヒット楽しみにしてたのに見逃してしまった(涙)地味にショック。
あとあと、バトンもめっちゃ前に頂いてるのにまだ書いてません。明日には・・いや今週中には書きます。


まおさん、こちらからコメントレスさせて頂きます。
初めまして☆まいるどえいとさんですよね。
Hちゃんから聞いてますよ(笑)クリパ話にはホントに驚きました。でもラッキーに見れてホントに良かったですね♪
ビーナスの滝・ヒナ・クララ絶対に見たいんです!!誰見たらいいのか迷いそう〜(幸せな悩みです)でもまおさん見られないんですね。。。留学されるとは!!ちなみに何処に行かれるんですか?私はイギリスに短期間行ってましたが、直ぐに日本に帰ってきたくなったダメダメ人間です(笑)
病気・怪我に気をつけて、是非楽しんで勉強してきて下さいね☆