ほんじゃに!

TVKはお正月直前ってので、また一ヶ月遅れだしました。


もう、今回のほんじゃに!最高ですね!!久しぶりに放送終わって3回も見直しちゃいました。
餅つきの『お餅がパーン!』らへんから爆笑しちゃって。このテンションのメンバー大好き♡成人男子が集まったお餅つきじゃないけどね。
あと、亮ちゃんが杵を肩にかついでる(笑)ポーズとかとっちゃって可愛い〜。終始亮ちゃんが可愛いかったんですけどね。
相変わらず大倉は食いキャラだな〜って思ってたんですけど。大倉ってお餅嫌いじゃなかった??凄い美味しそうに食べてたのには、『さすがアイドルだなぁ』と関心。お餅が嫌いって知った時には大倉に嫌いな食べ物があった事にも結構驚いたんですけどね。