Dream Boys 26日18時公演

帰ってきました。
無事ヒナ誕生日をお祝い出来て大満足!!
今日はファンの割合が半々ってか、むしろエイターの方が多かったカモ〜、歓声が大きかったですもん、嬉しい〜☆


内容はどーでもいいですよね?
うん、どーでもいいです。あっ、これだけは。スバルの歌凄かった。むっちゃ痺れた。


ショータイムは
『好きやねん、大阪』ではヒナ誕VERでした。
初めにヨコが『今日はヒナちゃんの誕生日です』から始まり


コントに入ってからは、
ヨコ『みんなでヒナちゃんおめでとうって言いましょ』
ヨコ『ヒナちゃんおめでとう』
クラ『ヒナちゃんおめでとう』
ヤス『ヒナちゃんおめでとう』
ヒナ『あざーず』
スバ『好きやねんが、好きです(?)』

マルちゃんと亮ちゃんは言う時間がなく・・・、マルが亮ちゃんにどーしよって感じで話しかけて。


最後の亮ちゃんの叫びは
HAPPY BIRTHDAY HINA』(超英語風)


無限大でも桜援歌でも異常にテンション高いメンバーでとっても楽しそうでした。


今日の私のお買い物

  • 関ジャニ∞集合ポスター
  • 亮ちゃん・マル・ヨコポスター
  • ヨコ・マル・ヒナ・クララ写真×1
  • 章ちゃん写真×2
  • 亮ちゃん写真×4
  • 亮仁亀写真×1
  • パンフレット
  • 紙袋

しめて12000円弱。誰か私を叱って・・・・。