ジャニショ

昨日ジャニショに久しぶりに行ってみたら、平日の昼過ぎっていうのに長蛇の列。みんな学校は?会社は?って疑問な程人が沢山。
あそこに並ぶなんてそんな羞恥プレイは出来なかったので、諦めて帰ろうかと思ってたんですけど、本屋チェックして、ジャニヲタに有名らしい九州じゃんがらラーメンを食べたら、時間が7時5分前に。
ジャニショって7時で閉店だった気がするとか教えて貰って、再度チャレンジ!!
まるで並ぶことなく店内が空いた状態で見れて、中々良かったんですけど、やっぱり見てると欲しくなってしまい・・・。地下に行って亮ソロとNコンを数枚、クリパのポスター撮影の写真を数枚、しめて25枚のお買い上げ〜!!(クリパの写真がないんだけど・・・)
レジに並んだ時点では私の後ろにまだお客さんがいたのに買った量が多かったらしく店を出たのは私が最後でした・・・。これも羞恥プレイだよ。。
4月からは社会人になるからここまで馬鹿できないと思って、使い込んでる私です。