青学

加藤君が青学の法学部に合格!!
おめでと〜、手越よりも下の学校ってのが納得いかないけど彼の本当の実力なんだからホントに凄いよなぁ。


まぁこんな発表があったので、もう言ってもいいですよね。
私もあと2回しか学校行かないし大丈夫でしょ。


え〜、結構昔から見られてる方は分かったと思うんですけど、私、青山学院の短大なんです。
なんで学内には加藤君も必然的にいるんです。時々書いてた某グループK君は加藤君のことです。
別に話した事さえないですけど、大学の学食とかにしょっちゅう彼がくるんですわ。
グループ内で地味だけど、もちろん学校内でも地味です(笑)ホントに普通にいるからジャニファンをしてる私にしてはビックリなんですけどね、あんまり知名度がね・・・・ないから全然騒がれもしないし、話しかけらもしないみたいな・・・(乾笑)
友達に『あれがNEWSの加藤君だって〜』って(ジャニファンってのは伏せてあったので)人事のように教えてあげても誰もわからない・・・、むしろ『ほら、上戸あやの時の金八のはせけん』って言うと数人わかるみたいな。
そんな感じの彼でしたけど、これから知名度も上がってきて、アイドルっぽくなるのかな?バカ王子も人気があったみたいだしね。まぁ校舎があるところがアレだしそうそう変わらないカモ・・・。


あっ、彼の友達の方がカッコいいんです(笑)あぁ、これは禁句だった(笑)