HIROCKY

マジサマが見たい!!
DVD撮ってたよね、撮影日あったもんね。
超見たい。出さないなら再演してよね。


って今年のプレゾンでやってみたらどうかしらね、ジャニーさん!!
うんうん、完全版のマジサマがいい。



内+キスマイはもうお腹一杯なのです。
コンサートMC終盤で発表されたから、その後はその事ばっかり考えながらのコンサートになってしまったし。
内がいくら北山君に抱きついて歌っても、千賀君を後ろから抱いて歌っても、嬉しくとも楽しくとも何とも思えないし。(多分キスマイファンの子もそうだろうし)


先が発表されないのももどかしいけど、発表されたはされたで気持ちが追いつきません。