カゴツルベ初日


見て参りました。
実にヤスくんらしい部分もあり、頑張ったね。っていう所もあり。
初日と思えない程よくまとまっていたお芝居でした。


初日という事で座長から一言あるかなって思ってましたが特になし。
カーテンコールで2回出演者の皆さんで出てこられて、2回目(3回目?)はスタンディングオーベーションでした。
あとグッツはパンフレット(¥2000)とポストカード2パターン(各¥500)です。


以下少しネタバレしてますのでご注意を。
隠しかた忘れちゃったのでそのまま書きます。






風間君との相性がとっても良くて、ちっちゃい二人でかたまってる所が可愛いのなんの☆二人で踊ってるのが変な感じなんだけど、しっくりもきました。


ヤスは歌がないのでちょっと残念な部分も。ヤスくんの歌声聞きたかったなぁ。(コンサートか長らくないから尚更)


私はあと前楽のみの参加なのでどう変わってるか楽しみです。