パズルコン広島


広島行ってきました。
初日好きなので、今回も参戦してました。


まず、グッツはシュシュ、ヨコのクリアファイル・うちわ・写真が売り切れました。
シュシュ欲しかったよぉ。

では簡単に感想です。もちろんネタバレしてます。ご注意を。


アルバム引っさげてとだけあってソロ以外はユニット曲もグループ曲も全部やりました。


あと、レンジャー復活。かなり長いです(笑)


アルバム曲の内、がっつり踊ってるのは、一秒kissとブリュレ。両方とも見応えかなりありです。ヨコは意外にもヨコなりに踊れてました、どちらかというと、すばるの方が・・・。
ヨコはダンスよりも歌が・・・(笑)


2部にヨコのハッピーバースデーをしました。メンバーからのプレゼントはクローズ?の枕・京都の七味(里八味)・メンバーカラーの写真立て・ドラゴンボールのパズル。
相変わらず超テレてました。
プレゼントのお礼に吟じてました。


とりあえず、送信。