パズルコン仙台


昨日、仕事の帰りに仙台に急に行きたくなりまして、21時からチケ捜索し本日2部見てきました。


こんな時だけは行動力があって困ります。


まず
MCはヒナの新しいニックネームを決めるってだけで終わりました。


今でもヒナって顔じゃないのに
亮ちゃんから【将来息子がお父さんがヒナちゃんって呼ばれてたら嫌じゃない】と後押し、


一人一人ニックネームの案を出していき、

ヤスは【ラリーゴ】ゴリラを業界風に。
亮ちゃんは【ドロボー】俺は可愛いと思うねん。と前置きをしてのドロボーだったので、会場大爆笑でした。
すばるは【ポチ】言いやすいとかそういう理由だったかな?
大倉は【ムラーノ】響きとか言ってたけど、車の種類とか突っ込まれ。
まるちゃんは【ゴルゴンゾーラ】ヒナのパスタ好きから
ヨコは【?】忘れちゃいました。


会場の拍手で一応【ドロボー】が採用されましたが、ドロボーをもじったり、する予定だそうです。

MCだけではきちんと新しいニックネームは決まらずにこのツアー中に試して決めていくとか。


以外はネタバレです。


正面から初めて見たんですが、改めて1秒kissとブリュレがカッコいい。
ブリュレの5人と2人に分かれるヤンマーが、もう!!屋良っちヤンマーにしてくれて、ありがとう。
聞いてはいたけどヤス君髪切って可愛くなってて一安心。相変わらず前髪は長いけど。